« おねだり。 | トップページ | また持ってきたの? »

2007年2月 3日 (土)

一回も使ってないのにー。

お散歩行けるようになったら、しようねってパパに買ってもらった首輪。
なんでかじってるの?
あいちゃんのにつけてきたはずなのに???


これかじかじしやすいねーW03

070129

 

母:さっきとっちゃったんだよー

それって、かみちぎったってこと?
なんて悪い子だ\(`ロ´)/

すこし注意してあげてよ!

070129_2

なにするんらー(・〜・)

 

母:こんなんでどーお( ̄∀ ̄)/
あら、だめだわ。あいちゃん、遊んでもらってると思ってるみたいだよー

こまったもんだね。。。
でも、この頃は毎日色々なことをするのがおもしろいんですよねー(⌒_⌒)
あいちゃんにとっても、見るものほとんどが初めてみるものですからね。


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックお願いします

|

« おねだり。 | トップページ | また持ってきたの? »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おねだり。 | トップページ | また持ってきたの? »