« またとられたー。 | トップページ | おねだり。 »

2007年2月 1日 (木)

うるさくするからだよ(^^;)

この写真をみて、私もびっくり!
何が起きたのかと思って電話して聞いたところ、

母:遊ぼう×2っておもちゃを次から次へともってくるのさ。
そんなにおもちゃが好きなら、おもちゃと一緒にしてあげるよ\( ̄∀ ̄)/
ってしばりつけてあげたのよHeartani02
そしたら、よけい喜んじゃって、ひっくり返ってくねくねしながら、おもちゃをひとつずつ外していくのさ。
おもしろかったよー。最後にタオルだけ残ったさ(⌒∀⌒)


なんかくっつけられたあー

070121

 

くねくね、くねくね。。。


070121_1

とれたよー\(⌒∀⌒)/

あいちゃんはまだ散歩に行けないから、体力がありあまっているんだねHanaani03
それにしても次から次へとどうしてこう面白いことをしてくれるんだろ(⌒o⌒)


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックしよう

|

« またとられたー。 | トップページ | おねだり。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またとられたー。 | トップページ | おねだり。 »