« 一回も使ってないのにー。 | トップページ | ひなたぼっこ。 »

2007年2月 5日 (月)

また持ってきたの?

それはお家の中にあるお皿でしょ?
どうしてわざわざ持ってでてきたの??

あいちゃんは最近、ご飯を食べ終わるとお皿を外に持ってでてきます。
そのまま台所まで運んでくれれはおりこうさんなんだけど、の外まで持ってきて、そこでお皿をなぜかかじりはじめる(≧∀≦)

歯が折れると危ないし、お皿が割れると危ないし、なんとかして止めたいんだけどBorooro_2

さらにやっかいなのは、水が入っているお皿。
面白いのは水をほとんどこぼさずに持ってでてくること。
でもたまに途中で落としてびっちゃびちゃ(≧〜≦)

器用だねってほめてあげたいところだけど、やってることは悪い事だし、
なかなか複雑なんですよね。

 

ガリガリッ、ガチャガチャ

Dsc02249_1

 

どうしてかじっちゃいけないの?Heart07

Dsc02247_1

 

またそうやって、上目づかいでみるし。。。
ねえねえあいちゃん、どうして持ってでてくるの?


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックお願いします

|

« 一回も使ってないのにー。 | トップページ | ひなたぼっこ。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一回も使ってないのにー。 | トップページ | ひなたぼっこ。 »