« 大きくなったんだね。 | トップページ | 気に入ってくれた? »

2007年2月22日 (木)

おばあちゃんと一緒。

昨日服を着せて、あいちゃんが思った以上に楽しんでる!?と思った母。
今日もあいちゃんに服を着させてみたらしい。

まだ服が着れるなら、今のうちにおばあちゃんと写真を撮ってあげようと思ってねHeartani02

ということで、おばあちゃんがあいちゃんをだっこ。
でも、あいちゃんはどうしも携帯のストラップが
気になってなかなかおとなしくしてくれない
みたい(^^;)
私のストラップもずいぶん犠牲になりましたBgaaan


おばあちゃん、プーさんちょーらい。

Dsc02265_1

あいちゃん、おとなしくしててよー(^^;)

 

そして、やっと撮れたのが…


Dsc02269_1

びろーんKira01
それにしてもずいぶん長くなったねぇ。
それと、もうちょっといい写真
とれないのかい(^^;)

 

Dsc02271_1


はなちてーBye03
あいちゃんがじがじしたいのー


 

そして、やっとまともな写真がとれました\(⌒∀⌒)/


Dsc02274_1

かわいくとれたら、
ママに送ってあげてね。
Heartani01

かわいくないのも全部送ってるから大丈夫だよ(^^)

 

今回はずいぶんがんばっていろいろ写真撮ったんだね。
おばあちゃん、あいちゃんお疲れさま

あいちゃんが服をきてころころしている写真と、おばあちゃんと一緒の写真はおもしろいのがまだまだだくさんあるので、今度久々にアルバムにアップしようと思ってます。
よろしかったら、今度そちらも見てくださいね(^^)


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックお願いします

|

« 大きくなったんだね。 | トップページ | 気に入ってくれた? »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

コロちゃんままへ
あいちゃんはぼこっと飛び出ているもの、何でもかじがじしたがるんですよ(^^;)
タオルのタグも服のボタンもみんなぼろぼろ。
かばんのファスナーもとられちゃって大変(*^^*)
うたた寝しているあいだに服のリボンをかじってて、
起きてびっくり!?みたいな。
おばあちゃんvsおてんばあいちゃんなんですよー

投稿: あいまま | 2007年8月 6日 (月) 10時18分

可愛い服を着せて貰ったのね♪
でも、胸元のボンボンが気になるのかなっ(*^m^*)
おばあちゃんのあいちゃんに対する愛情が
伝わって来ます
ホントに可愛くて仕方ないって感じですね♪
あいちゃん、幸せね(*^ー^)人(^ー^*)

投稿: Konyo | 2007年8月 5日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きくなったんだね。 | トップページ | 気に入ってくれた? »