« おばあちゃんと一緒。 | トップページ | 顔がぁぁぁぁぁぁ。。。 »

2007年2月24日 (土)

気に入ってくれた?

最近、破壊力が増しているようで、

持ってきたおもちゃが全部ぼろぼろになっちゃったよ(^^;)
新しいおもちゃなーい?

ということで、早速新しいおもちゃをパパと選んで送ってあげました。
音がなるボールとかなり丈夫そうなロープでできたキリンのぬいぐるみです。

あいちゃん、新しいおもちゃはどうだい?Aicon_bbs02_3

070227_1


ぴーぴーってたのちいーよ\(⌒∀⌒)/

 

あいちゃんったらね、届いた荷物あけてる横から顔をつっこんですっごくよろこんでるのKira01
においでママとパパからだってわかっているみたいだよ( ゚ o ゚ )


おおー、それはうれしいねー(⌒o⌒)
それで、あとはどんな感じなの?


キリンはくわえてブンブンふりまわしているよOnpu07


070227_6

ママー、
これはかたくてがじがじいっぱいできるよー


 

すごく喜んでくれているみたいだね。
ママもパパもうれしいよ\(⌒_⌒)/

でも、あいちゃんはもっと静かに遊べないのかなぁ。。。


070227_3

あーっ、あいちゃんしっぽはだめだってー。
とれちゃうよー!!!
っていうか、すでにキリンの顔、なんかおかしくない???

 

070227_4


あははははーーっ。残念だったねー
食べたら困るからこれにて没収ー

このボールだめじゃん。
もう壊されてるよNaku02_2

 

070227_8

 

しかも、ねちゃったよーBoyasumi
おんなじ格好だね。


 

070227_7

 

たくさん遊んで疲れちゃったんだねHeart07
キリンと一緒に仲良くおやすみしちゃったのねー(⌒_⌒)
それにしても、おもちゃが1日も持たないなんて。。。


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックお願いします

|

« おばあちゃんと一緒。 | トップページ | 顔がぁぁぁぁぁぁ。。。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おばあちゃんと一緒。 | トップページ | 顔がぁぁぁぁぁぁ。。。 »