« また持ってきたの? | トップページ | やられたー(T T) »

2007年2月 7日 (水)

ひなたぼっこ。

今日のあいちゃんはカーテン越しのやわらなか日差しのなかで気持ちよさそうに横になっていました。
時折、外の人を見たり、空をみたりのんびり〜な感じでしたHanaani03


きょうはきもちいいねぇ(⌒_⌒)
ねむくなってきちゃった。。。

Dsc02241_1_1

 

あっ、いまあいちゃんのおしりとったでちょ?
えっちらね。( ̄v ̄)


Dsc02246_1_1


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックお願いします


|

« また持ってきたの? | トップページ | やられたー(T T) »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また持ってきたの? | トップページ | やられたー(T T) »