« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月27日 (火)

顔がぁぁぁぁぁぁ。。。

Dsc02281_1

いやーーーっ!!!Bgaaan
あいちゃんなんてことしてるの!ヽ(≧ロ≦)ノ三

 

なーに?( ゚ o ゚ )

Dsc02282_1


「なーに?」じゃないよ。
どうしてそういうことするのよー

あいちゃんなにもわるいことしてないのに。どうしてみんなあわあわしてるの?


070227_2

悪い事は確かにしてないんだけど、
送ったばっかりのおもちゃが。。。\(´ロ`)/
顔がめちゃめちゃになってるぅ。
もっと大事にしてよーBye03

 

Dsc02285_1

だめっていわれても
がじがじするもんねー(^∀^)
Heartani01


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックお願いします

| | コメント (2)

2007年2月24日 (土)

気に入ってくれた?

最近、破壊力が増しているようで、

持ってきたおもちゃが全部ぼろぼろになっちゃったよ(^^;)
新しいおもちゃなーい?

ということで、早速新しいおもちゃをパパと選んで送ってあげました。
音がなるボールとかなり丈夫そうなロープでできたキリンのぬいぐるみです。

あいちゃん、新しいおもちゃはどうだい?Aicon_bbs02_3

070227_1


ぴーぴーってたのちいーよ\(⌒∀⌒)/

 

あいちゃんったらね、届いた荷物あけてる横から顔をつっこんですっごくよろこんでるのKira01
においでママとパパからだってわかっているみたいだよ( ゚ o ゚ )


おおー、それはうれしいねー(⌒o⌒)
それで、あとはどんな感じなの?


キリンはくわえてブンブンふりまわしているよOnpu07


070227_6

ママー、
これはかたくてがじがじいっぱいできるよー


 

すごく喜んでくれているみたいだね。
ママもパパもうれしいよ\(⌒_⌒)/

でも、あいちゃんはもっと静かに遊べないのかなぁ。。。


070227_3

あーっ、あいちゃんしっぽはだめだってー。
とれちゃうよー!!!
っていうか、すでにキリンの顔、なんかおかしくない???

 

070227_4


あははははーーっ。残念だったねー
食べたら困るからこれにて没収ー

このボールだめじゃん。
もう壊されてるよNaku02_2

 

070227_8

 

しかも、ねちゃったよーBoyasumi
おんなじ格好だね。


 

070227_7

 

たくさん遊んで疲れちゃったんだねHeart07
キリンと一緒に仲良くおやすみしちゃったのねー(⌒_⌒)
それにしても、おもちゃが1日も持たないなんて。。。


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックお願いします

| | コメント (0)

2007年2月22日 (木)

おばあちゃんと一緒。

昨日服を着せて、あいちゃんが思った以上に楽しんでる!?と思った母。
今日もあいちゃんに服を着させてみたらしい。

まだ服が着れるなら、今のうちにおばあちゃんと写真を撮ってあげようと思ってねHeartani02

ということで、おばあちゃんがあいちゃんをだっこ。
でも、あいちゃんはどうしも携帯のストラップが
気になってなかなかおとなしくしてくれない
みたい(^^;)
私のストラップもずいぶん犠牲になりましたBgaaan


おばあちゃん、プーさんちょーらい。

Dsc02265_1

あいちゃん、おとなしくしててよー(^^;)

 

そして、やっと撮れたのが…


Dsc02269_1

びろーんKira01
それにしてもずいぶん長くなったねぇ。
それと、もうちょっといい写真
とれないのかい(^^;)

 

Dsc02271_1


はなちてーBye03
あいちゃんがじがじしたいのー


 

そして、やっとまともな写真がとれました\(⌒∀⌒)/


Dsc02274_1

かわいくとれたら、
ママに送ってあげてね。
Heartani01

かわいくないのも全部送ってるから大丈夫だよ(^^)

 

今回はずいぶんがんばっていろいろ写真撮ったんだね。
おばあちゃん、あいちゃんお疲れさま

あいちゃんが服をきてころころしている写真と、おばあちゃんと一緒の写真はおもしろいのがまだまだだくさんあるので、今度久々にアルバムにアップしようと思ってます。
よろしかったら、今度そちらも見てくださいね(^^)


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックお願いします

| | コメント (2)

2007年2月18日 (日)

大きくなったんだね。

今日、母から写メールが送られてきました。

あいちゃんに服を着せていたの。そしたら思った以上にあいちゃんが成長していて、
服が小さいからおかしくておかしくて\(⌒∀⌒)/

って。
母もなかなかのいたずら好きみたいです(^^;)

北海道に行くとき寒いからって買った服なので、もうそれから約3ヶ月経っているんですよ。
成長期のあいちゃんはどんどん大きくなっているので、ごらんのとおりのありさま。


このふく、ぎゅーってなってくるしいの。
だれかたちけてー(≧∀≦)

Grp_0001_1

 

あいちゃん転がり回っているねーAicon_bbs02_3

うぎゃー ごろんごろん。。。

Dsc02260_1

 

ちなみにこれが3ヶ月前のあいちゃんです。
比べてみると胴がかなり伸びてるみたいですHeartani02
もちろん、うり坊も無事です(^^)

Pap_0002_1

 

あれっ(・∀・)、
でもだんだんたのちくなってきたかも!?

Dsc02266_1

 

おもいだちたW03
ここをがじがじできるのが
いーんらよね(^v^)

Dsc02263_1

あれっ? でもがじがじしたいのに
なかなかとどかないよ

あいちゃんの首が伸びたから届かなくなったんだよ。
あいちゃん随分大きくなったんだね\(⌒o⌒)/



 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックお願いします

| | コメント (2)

2007年2月15日 (木)

お食事のあとは…

あいちゃんは今日も元気にお食事中。
いつも同じご飯だけど、とってもよころんで食べるんですよHanaani03

みるみるうちにお腹がぽっこり(^∀^)

この写真だとよくわかるんですけど、あいちゃんは見ての通り胸囲がぜんぜんないんです。
そのせいで、足もとっても長く見えるんです。瞳もわりと小粒(^^)
ドイツ系って感じですよねーOnpu07スムースでもイギリス系のダックスちゃんは瞳がくりくりで大きくて、胸囲があって足が短いですからね。

Dsc02254_1

 

そんなお話をしているうちにあいちゃん完食ー。
残さずきれいに食べたね\(⌒o⌒)/

Dsc02255_1


食事のあとは元気いっぱいでとにかくよく走る。
ひたすら遊ぶ遊ぶ。
そしておもちゃも破壊(^^;)
そのあとはもちろん…

 

Dsc02256_1

寝るBoyasumi

しかも仰向けで全身のびきってて、半目だし(; ⌒ロ⌒)
白目も怖いけど、半目もねぇ。。。
一瞬起きているのかなと思うんだけど、いびきをかいているんで、間違いなく寝てます。
こんなに無防備でいいんでしょうか。。。



 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックお願いします

| | コメント (0)

2007年2月14日 (水)

またひっくりかえっているのね。

今日もあいちゃんは仰向けに寝てます。
女の子なんだから、足を全開に開いているというのはどうかと思うよー(^^;)

じゃあ、どおして『カシャ』するの?

だって、おもしろいんだもの(⌒∀⌒)Kira01

Dsc02250_1

 

ねえねえ、あいちゃんもっとのびてみてよーHeart07


こぉーんなかぁんじぃー?

 

Dsc02251_1_2

 

これはすごいねー
いいよー、グラビアアイドルみたいで(⌒o⌒)

Dsc02252_1_2

 

あそんでるでちょ?
あいちゃんねてたのにぃ(¬o¬)

ごめん、ごめんBye03
あの格好を見ると、ついつい写真撮りたくなっちゃうんだよねー


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックお願いします

| | コメント (0)

2007年2月13日 (火)

次のターゲットは・・・

今日もあいちゃんはいつもの場所でひなたぼっこ

あいちゃん、ここすきなの。
おそともみえるし、おひさまもたくさんだよ。

おばあちゃんとお話してるのかな(⌒∀⌒)

Dsc02244_1_1

 

しばらくおとなしくしているなあと思っていたら、どうやら様子をうかがっていたらしく…
一瞬のすきをついて…

 

Dsc0224_1_1

 

パクッ

Bgaaan
えーーーっ!
大好きなうり坊を頭からパクリ。
よくみるとうり坊の耳がすでに大変なことになってるじゃないのよーヽ( ゚ o ゚ )ノ三

どうやら次の破壊ターゲットが決まったようです
(; ^ロ^)


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックお願いします

| | コメント (2)

2007年2月11日 (日)

決定的瞬間。

今日もあいちゃんはお家からお皿をもってでてきました(^^;)
このお皿、せとものだからかなり重たいはずなんだけどなぁ

070211



 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックお願いします

| | コメント (2)

2007年2月10日 (土)

やられたー(T T)

私のお気に入りのクッションがぁぁぁぁーNaku02_2
いつかこうなるとは思っていたけれど、よりによって顔のところなんて。。。。


070203

母が写真を撮っている横で、犯人のあいちゃんはというと・・・

 

070204_1_1

 

あらー、それひどいねー( ゚ o ゚ )
だれがやったの?


 

まるで私じゃないよという顔をして、
見ていたそうです(; ⌒ロ⌒)

わんこってときどきこんなふうにとぼけたりしますよね?Heartani02


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックお願いします

| | コメント (0)

2007年2月 7日 (水)

ひなたぼっこ。

今日のあいちゃんはカーテン越しのやわらなか日差しのなかで気持ちよさそうに横になっていました。
時折、外の人を見たり、空をみたりのんびり〜な感じでしたHanaani03


きょうはきもちいいねぇ(⌒_⌒)
ねむくなってきちゃった。。。

Dsc02241_1_1

 

あっ、いまあいちゃんのおしりとったでちょ?
えっちらね。( ̄v ̄)


Dsc02246_1_1


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックお願いします


| | コメント (0)

2007年2月 5日 (月)

また持ってきたの?

それはお家の中にあるお皿でしょ?
どうしてわざわざ持ってでてきたの??

あいちゃんは最近、ご飯を食べ終わるとお皿を外に持ってでてきます。
そのまま台所まで運んでくれれはおりこうさんなんだけど、の外まで持ってきて、そこでお皿をなぜかかじりはじめる(≧∀≦)

歯が折れると危ないし、お皿が割れると危ないし、なんとかして止めたいんだけどBorooro_2

さらにやっかいなのは、水が入っているお皿。
面白いのは水をほとんどこぼさずに持ってでてくること。
でもたまに途中で落としてびっちゃびちゃ(≧〜≦)

器用だねってほめてあげたいところだけど、やってることは悪い事だし、
なかなか複雑なんですよね。

 

ガリガリッ、ガチャガチャ

Dsc02249_1

 

どうしてかじっちゃいけないの?Heart07

Dsc02247_1

 

またそうやって、上目づかいでみるし。。。
ねえねえあいちゃん、どうして持ってでてくるの?


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックお願いします

| | コメント (0)

2007年2月 3日 (土)

一回も使ってないのにー。

お散歩行けるようになったら、しようねってパパに買ってもらった首輪。
なんでかじってるの?
あいちゃんのにつけてきたはずなのに???


これかじかじしやすいねーW03

070129

 

母:さっきとっちゃったんだよー

それって、かみちぎったってこと?
なんて悪い子だ\(`ロ´)/

すこし注意してあげてよ!

070129_2

なにするんらー(・〜・)

 

母:こんなんでどーお( ̄∀ ̄)/
あら、だめだわ。あいちゃん、遊んでもらってると思ってるみたいだよー

こまったもんだね。。。
でも、この頃は毎日色々なことをするのがおもしろいんですよねー(⌒_⌒)
あいちゃんにとっても、見るものほとんどが初めてみるものですからね。


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックお願いします

| | コメント (0)

2007年2月 2日 (金)

おねだり。

ねえねえなんかちょーらい!


070117

 

落としたスプーンをかじったと思ったら、ひっくり返ってこの格好(^^;)
あいちゃんはなかなかの芸達者だねー
将来が楽しみだわ(; ^ロ^)



 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックお願いします

| | コメント (0)

2007年2月 1日 (木)

うるさくするからだよ(^^;)

この写真をみて、私もびっくり!
何が起きたのかと思って電話して聞いたところ、

母:遊ぼう×2っておもちゃを次から次へともってくるのさ。
そんなにおもちゃが好きなら、おもちゃと一緒にしてあげるよ\( ̄∀ ̄)/
ってしばりつけてあげたのよHeartani02
そしたら、よけい喜んじゃって、ひっくり返ってくねくねしながら、おもちゃをひとつずつ外していくのさ。
おもしろかったよー。最後にタオルだけ残ったさ(⌒∀⌒)


なんかくっつけられたあー

070121

 

くねくね、くねくね。。。


070121_1

とれたよー\(⌒∀⌒)/

あいちゃんはまだ散歩に行けないから、体力がありあまっているんだねHanaani03
それにしても次から次へとどうしてこう面白いことをしてくれるんだろ(⌒o⌒)


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックしよう

| | コメント (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »