« だちてー。 | トップページ | みんな静かにして。 »

2007年1月24日 (水)

だあれ?

今日はいとこが赤ちゃんを連れてきました。
名前はあっくんです。
あいちゃんは小さい子を見るのが今日初めてなので、不思議でしょうがないみたい(^^)
あっくんも泣かないし、そのうちいい遊び相手になると思うんだけどなー
あんまり近寄ったらだめだよ。

きみもちいさいねー。
もしかしてあいちゃんとおなじわんこ?
あいちゃんとあそぼー\(^∀^)/
ねえねえーったらあーAicon_bbs02_3
あれっ?ことばがつうじないよ。


Dsc02229_1


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックお願いします

|

« だちてー。 | トップページ | みんな静かにして。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

コロちゃんままへ

ようこそこんにちはー(⌒∇⌒)ノ
コメントありがとうございます。

そうなんです、今はあいとは離ればなれなんで、とってもさびしーんですよぉ...
でも、来年あたりあいには子供を産んでもらってわが家で一緒にと思っているんですよ。

よかったら、またいらしてくださいね
(^^)/

投稿: あいまま | 2007年7月24日 (火) 00時01分

早速!お邪魔します♪
あいちゃん始めまして(⌒∇⌒)ノ

駆け足で読ませて頂きました。
出産も経験されているんですね!
今あいちゃんとは、離れて暮らしているんですか?

あいちゃんのアルバム素敵です♪
コロのパピー時代の写真が少ないので、
アルバムを拝見していたら
とても懐かしく、我家に来た当事を思い出してしまいました(*^.^*)

又、あいちゃんに会いに来ますね☆
これからもヨロシクお願いします。

投稿: Konyo | 2007年7月23日 (月) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だちてー。 | トップページ | みんな静かにして。 »