« にらまれた。 | トップページ | わが家のわんこ経歴 Part6 »

2007年1月 4日 (木)

とうとうお別れです。

あいちゃん、ママとパパは帰るからね。。。

「・・・・・・・・・・・・。」

何となく、おとなしいね。(‘o‘)
何かさっしたのかな?

ヽ(⌒∀⌒)ノ三


気のせいかぁ(; ⌒д⌒)

ママとパパが帰っても泣いたりしたらだめだよ。
おばあちゃん達の言うことをしっかり聞いて、いい子にしているんだよ。
しばらく会えないけど、またすぐ帰って来るから。
毎日、写メールも送ってもらえるし、ずっと会えなくなるわけじゃないからね。


と、言い聞かせていると、だんだんあいちゃんの耳が。。。

Sn360287_1


後に下がってぺたっとなってきちゃった。
なんとなく寂しそうな顔にも見える。。。

あいちゃんにもどういうことかわかったのかな?
次に会えるのはまだいつかわからないけど、きっともう大きくなっているんだろうなぁ。

一緒にいたいけど、今回は初めから『まり』がお星さまになってしまって母と祖母だけでは寂しいから、あいちゃんは実家にということなので。あいちゃんもすぐ子供を産めるようになるだろうから、その子はうちで育てたいなー。

んじゃ、あいちゃん、ほんとにいい子にするんだよ。。。
ばいばーい。。。Naku02_2

「・・・・(ToT)・・・・・。」

こんな風に思ってくれているのかな?


 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックお願いします

|

« にらまれた。 | トップページ | わが家のわんこ経歴 Part6 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にらまれた。 | トップページ | わが家のわんこ経歴 Part6 »