« 少しは落ち着いた? | トップページ | ふかふか大好き。 »

2007年1月13日 (土)

それなーに?

最近、あいちゃんは人が食べているものにすごく興味を持つようになってきました。
今日はおばあちゃんが食べていた『みかんMikan01
』を見つけたようです。
(まりはMikan01
大好きだったから、ちょっと思い出しちゃうなぁ。。。)


ねえねえ、おばあちゃん、それなーに?
ボール? あれ?たべちゃった?
それ、おいちいもの(・o・)?

母:最近こんな顔して何でも興味津々で近寄ってくるんだよ。

Dsc02209_1

 

おばあちゃん:あいちゃんこれがほしいのかい? ほれ、あげるよ。( ̄∀ ̄)/

Dsc02210_1

 

これなんだろー?
ちょっとはなでおしてみよーっと。


 ころころ。。。


Dsc02211_1

 

んんっ? ボールみたいだけど、なんかいいにおいがするね。( ゚ ∀ ゚ )
こっちはなんかついてるからかじってみよーっと。


あらあら、あいちゃん、それはMikan01
のへただから食べちゃだめだってば。(; ^ロ^)
皮かじったら酸っぱいんだからねー


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックお願いします

|

« 少しは落ち着いた? | トップページ | ふかふか大好き。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しは落ち着いた? | トップページ | ふかふか大好き。 »