« さっそく。 | トップページ | とうとうお別れです。 »

2007年1月 3日 (水)

にらまれた。

こっちにきてから、パパの実家とうちの実家と毎日行ったり来たりでぜんぜんあいちゃんにかまってあげられないんです。
お散歩デビューもまだまだ先なので、散歩にもつれていけないしねぇ。

その結果がこのありさま。


じろーっ(¬_¬)

Sn360289_1

 

ママもパパも
ぜんぜんあそんでくれない( ̄ヘ ̄)


ものっすごいにらまれてる気がする。。。(^^;)
ごめんねー、あいちゃん。

ところであいちゃん、最近、鼻が急に長くなってきてないかい?


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックお願いします

|

« さっそく。 | トップページ | とうとうお別れです。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっそく。 | トップページ | とうとうお別れです。 »