« とうとうお別れです。 | トップページ | あれから。。。 »

2007年1月 7日 (日)

わが家のわんこ経歴 Part6

えりの出産まであと約1ヶ月。。。


 

F4

 

えり、すごいお腹になってきたねぇ。
いったい何匹入っているんだろう。
4匹くらいはいっててもおかしくないよね。


Sn320108_1


 

えりは産まれてくる赤ちゃんのためにわんこ用の粉ミルクをかけてたくさん栄養をとっていました。
歩くのもよたよた。。。。
顔はご飯のたびに真っ白。
お腹は足が短いから今にも床につきそう。
あと1ヶ月後出産間近にはひきずっちゃうかもー
えり、大変だろうけどあと少し頑張ってー


Sn320109_1

 

F4

 

次回はいよいよ出産です。

 

このお話の前がみたい方は→わが家のわんこ経歴 Part5
初めから見たい方は→わが家のわんこ経歴 Part1へ。



 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックお願いします

|

« とうとうお別れです。 | トップページ | あれから。。。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

わが家のわんこ経歴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうとうお別れです。 | トップページ | あれから。。。 »