« 2006年も色々ありました。 | トップページ | さっそく。 »

2007年1月 1日 (月)

2007年あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます

今年もあいちゃんの成長っぷりをどんどん書いていこうと思いますので、ぜひいらして下さいね。

 

今日、やっと私の実家へあいちゃんを連れていくことができました。

私の母もおばあちゃんも大喜び。\(⌒o⌒)/
あいちゃんも久々におばあちゃん達に会えておおはしゃぎ。ヽ(⌒v⌒)ノ三

1ヶ月半ぶりくらいなんですが、ちゃんと覚えているんですね。
私達は4日に戻らないといけないので、あいちゃんと一緒にいられるのもあとわずか。
寂しくなっちゃいますぅ。。。
でも、本当は去年の11月末におばあちゃん達と一緒に帰るはずだったのが、ラッキーな!?ことに今日まで一緒にいられることができました。
会社にも恵まれ、一緒に通勤もできて、ほんとにいい思い出になりました。

もしかしたら『まり』が、
あいちゃんがくるまでの間、毎日泣いていた私達の事を思ってしてくれたことなのかな?
なんてちょっと思ったりしてみたり。

とにかくあと少ししか一緒にいられないので、たくさんあいちゃんと遊んであげないとね。



 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックお願いします

|

« 2006年も色々ありました。 | トップページ | さっそく。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2006年も色々ありました。 | トップページ | さっそく。 »