« 今日で会社のみんなともお別れです。 | トップページ | さあ、北海道にいくよ。 »

2006年12月28日 (木)

一度寝たら起きないんです。

明日会社から帰ってきたらすぐ家を出るので用意をしていたんですが、疲れたのでちょっと休憩しようと思ってソファーによしかかったんです。そしたら、すかさずあいちゃんが上にのぼって来ました。
初めは私の上で遊んでいたんですけど、そのうちこんな体勢で寝ちゃったんです(^^;)
あいちゃん、女の子なんだけど。。。


Sn360276_1

 

こうなると、何をやってもまったく起きない。
いたずらし放題です。

Sn360278_1


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックお願いします

|

« 今日で会社のみんなともお別れです。 | トップページ | さあ、北海道にいくよ。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日で会社のみんなともお別れです。 | トップページ | さあ、北海道にいくよ。 »