« ぽんぽこりん。 | トップページ | 汚いから。 »

2006年12月 9日 (土)

箱ティッシュサイズ。

Sn360222

あいちゃんはこのようにいつも走っている格好で寝てます。
今ちょうど箱ティッシュサイズです。
身の回りにあるもの撮るとわかりやすいですよね

Img_01361


ちなみにこの写真も走っている格好なんです。

 

なぜか朝起きたら私の布団の上のはじっこにいました(^^;)
どうやってそこにいったのかは不明。。。

Img_0135_1


 

半目。っていうか白目。

Img_01371


 

お腹ぼこぼこ。なんか入ってるみたい(・ロ・)
映画にこういうのありませんでしたっけ?

Img_01381



 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックしよう

|

« ぽんぽこりん。 | トップページ | 汚いから。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽんぽこりん。 | トップページ | 汚いから。 »