« 今日はクリスマス。 | トップページ | 木のおもちゃ。 »

2006年12月25日 (月)

年賀状用写真。

来年は戌年じゃないけど、わが家は毎年わんこ年賀状なので、さっそくあいちゃんを撮影することにしました。
そして、9月までいた『まり』と一緒に年賀状に写真をのせようと思っています。


 

Img_0226_1

 

でも、これが思ったより難しい。
あいちゃんはまだ小さいのでちょこまかよく動くんです。
一体何枚とったかなぁ。

 
Img_0236_1

 

ほら、あいちゃん、動かないでまっすぐこっちを向いて。
ぶれちゃうから。


 

Img_0223_1


 

あーあ。
本日はこれで終了。
あいちゃんもお疲れみたいだし。
この体勢からおきてくれなくなっちゃいました。。。
なので明日また挑戦します。



 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックお願いします

|

« 今日はクリスマス。 | トップページ | 木のおもちゃ。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はクリスマス。 | トップページ | 木のおもちゃ。 »