« 年賀状写真決定。 | トップページ | 一度寝たら起きないんです。 »

2006年12月28日 (木)

今日で会社のみんなともお別れです。

あいちゃんが会社に来るのも今日でとうとう最後になっちゃいました。
明日も会社があるけど、大掃除にはさすがに連れてこれないので、あいちゃんは明日はパパと一緒の予定です。

北海道は寒いからってシッターさんがあいちゃんの靴下を買ってきてくれました\(⌒∀⌒)/
ありがとうござーまーす。かわいいー!!


Vfsh0102

 

そして、
お隣さんとも一緒に写真をとろうと思ったら。。。
あいちゃんはおねむのようで、このとおり(^^;)

Sn360282_1

 

結局このポジションが一番好きなあいちゃんでした。

会社のみなさん、ほんとにありがとうございました。


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックお願いします

|

« 年賀状写真決定。 | トップページ | 一度寝たら起きないんです。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

シッターさん、コメントありがとうございます。
その節は色々お世話になりましたー(^^)
今度はあいちゃんの子供が産まれた時!?に、お願いしまーす。

投稿: あいまま | 2007年7月 7日 (土) 16時39分

シッター初仕事があいちゃんのお世話でした。
私はお世話というよりはほとんど一緒に遊んでいましたね!
あいちゃんのおかげで、これからもシッターとして楽しくやっていけそうです。

投稿: シッターX | 2007年7月 6日 (金) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状写真決定。 | トップページ | 一度寝たら起きないんです。 »