« ひさびさの休日。 | トップページ | あいちゃん、パパを起こして。 »

2006年12月 3日 (日)

そろそろ寒いからね。

あいちゃん用に暖かそうなおうちを買って来ました。
断熱材が入ってて、保温性が高いんだって。
しかも、丸洗いOK!ってとこが素晴らしい。
でも、最近のわんこグッズは色々あって選ぶのが大変(^^;)

あいちゃんは気に入ってくれたようで、さっそく中におもちゃを持って入っていきました。

Img_0123_1

 

しっかし、この子はなんでこういつも何かたくらんでいる顔をしているのだろう。
そういう顔ばっかりしているから。。。

 

Img_0117_1


パパにこういうことをされちゃうんだよ(^^;)


やらよ〜、はなれて〜
ママーたちけて〜\(≧ロ≦)/


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックしよう

|

« ひさびさの休日。 | トップページ | あいちゃん、パパを起こして。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさびさの休日。 | トップページ | あいちゃん、パパを起こして。 »