« そろそろ寒いからね。 | トップページ | もぐらか何かだ。 »

2006年12月 4日 (月)

あいちゃん、パパを起こして。

うちのパパはかなり寝起きが悪い( ̄3 ̄)
私では起きないので、今日はあいちゃんに起こしてもらおーっと。

(ちなみにあいちゃんがきてから、わが家はずーっと居間で寝てるんです。生後50日ちょっとできたうえ、かなり子ぶりでしかも風邪引き。さすがに一人でとなりの部屋に寝かせるのは心配で。)

さあ、あいちゃんはごはんも食べたし、頑張ってパパを起こすんだよ! 
ママは会社に行く用意をするからね。


 

Img_0130_2


 

Img_0129_2


 

Img_0128_2


 

Img_0127_2


 

えーっ! なんであいちゃん一緒に寝ちゃってるの?
早く起きて〜 会社遅刻しちゃうよ〜(≧o≦)


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックしよう

|

« そろそろ寒いからね。 | トップページ | もぐらか何かだ。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ寒いからね。 | トップページ | もぐらか何かだ。 »