« お隣さんと。 | トップページ | ひざの上。 »

2006年12月27日 (水)

寒いからね。

クリスマスの時にきていた服です。
北海道は寒いから、風邪を引かないようにしないとね。
背中にはうり坊がプリントされてます。
そしてその時に一緒に買ったうり坊のぬいぐるみが今は一番のお気に入り。
噛むと音がなるのがやっぱり好きみたい(⌒o⌒)

Pap_0002_1

 

そんな顔してうり坊と寝なくても、誰もとらないから大丈夫だよ(^^;)

Sn360271_1

これあいちゃんのだからね(¬ロ¬)


 


音が鳴るといえば、このおもちゃもお気に入り。

→Movie 音がなるんだよ


Movieを見ての通り、あいちゃんは少し欲張りでもあります(^^;)



 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックお願いします

|

« お隣さんと。 | トップページ | ひざの上。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お隣さんと。 | トップページ | ひざの上。 »