« さあ、北海道にいくよ。 | トップページ | 2006年も色々ありました。 »

2006年12月30日 (土)

寝ているすきに。。。

パパがお風呂に行っている間、私とあいちゃんはお留守番。
私は、揺れに耐えられないのと夜中の移動の疲労でぴくりともしないで寝てたそうです。

お風呂に行く前は…

Img_0328_1

こんな感じ。

 

帰ってきた時は…

Img_2480_1

こうなっていたそうです(^^;)
これもあとから、写真データをみて知りました。
起きたときに、見づらいなぁと思ったら眼鏡があいの鼻水だらけになっていました。
寝てるときにいたずらされたと思っていたら、私が寝返りをうってあいちゃんの方に顔を向けてしまって、その上にあいちゃんが鼻をのせて寝ていたんですね。ちょっとびっくり。
でも、あいちゃんもこのまま寝るなんて(^^;)

それからまもなく、あいちゃんは船酔いもせず、元気いっぱいで無事に北海道で下船することができました。


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックお願いします

|

« さあ、北海道にいくよ。 | トップページ | 2006年も色々ありました。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さあ、北海道にいくよ。 | トップページ | 2006年も色々ありました。 »