« 撮ってもらったよ。 | トップページ | わが家のわんこ経歴 part5 »

2006年12月16日 (土)

どうしてそんなところに?

私としたことが、ソファーにもたれて寝ちゃったみたいなんです。

あいちゃんはその隙に私の上にのぼってきたみたい。
ぜーんぜん気づかなかったんですよ。
まあ、いわゆる爆睡ってやつですよね。

それを見ていたパパはかなり面白かったみたいで、激写されてました。
(さすがに私の寝顔は公開できないんでぎりぎり半開きの口のところでトリミングしましたけど(^^;)。)


Img_0165_1

あいちゃんもママのうえでねよーっと。

 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックお願いします

|

« 撮ってもらったよ。 | トップページ | わが家のわんこ経歴 part5 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮ってもらったよ。 | トップページ | わが家のわんこ経歴 part5 »