« わが家のわんこ経歴 Part4 | トップページ | そろそろ寒いからね。 »

2006年12月 2日 (土)

ひさびさの休日。

今日と明日は久々にあいちゃんとゆっくり家で遊んであげられそう(^^)
会社に行っている時はあまり遊んであげられないからね。

あいちゃんの体調もずいぶんよくて、ひと安心だし。
まだ病院には行っているけれど、そろそろ大丈夫そうだね。

さて、あいちゃん何して遊ぶ〜?


・・・・・・。

どうしてあいちゃんは私が座ると顔の上に上ってくるの?
それとも顔になんかついてる?
ママの顔はアスレチックじゃないんだからね(^^;)

パパ:顔がでかいから、しゃーないんだよ( ̄∀ ̄) 



 

ママのかお、おいちいあじがするよ〜

Img_0090_1



 

もうちょっとうえのほうも。。。

Img_0089_1



 

ずるっ。

Img_0093_1

滑っておちてるし(^^;)



 

またのぼるもん。

Img_0096_1



 

ずるっ。

Img_0094_1



 

ママのかお、きらい\(`3´)/


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックしよう

|

« わが家のわんこ経歴 Part4 | トップページ | そろそろ寒いからね。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わが家のわんこ経歴 Part4 | トップページ | そろそろ寒いからね。 »