« どうしてそんなところに? | トップページ | 歯磨き。 »

2006年12月17日 (日)

わが家のわんこ経歴 part5

えりが6歳の時。。。


 

F4

 

「前回はだめだったけど、やっぱりえりの赤ちゃんみたいし、もう一度えりには頑張ってもらおう。」

「今度こそ赤ちゃん出来てくれないかなぁ。」


家族みんながそう願い、再び前回の男の子の元へ連れていきました。


戻ってきてからは、今度は何事もなかったかのようにみんなえりと普通に接していました。
また想像妊娠すると困るので(^^;)

そして数日後、またえりのおなかが膨らんできました。

ただの食べすぎ? それともまた…


また『だまされる?』って思ったけど、今回こそはと病院へ。

すでに6歳のえりは年齢的にそろそろ限界なので、これが最後のチャンスなんです。
今回も赤ちゃんができていれば高齢出産で大変になるらしい。


そして、結果は。。。


「今回は入っていましたよ。おめでとうございます。」


「キタ━━━(⌒∀⌒)━━━!!」

 

F4

 

というわけで、えり6歳で初妊娠できました(^^)
これからは赤ちゃんのためにたくさん栄養をとって、適度な運動をしないとね。

次は大きなお腹のえりちゃんのお話の予定です。



 

このお話の前がみたい方は→わが家のわんこ経歴 Part4へ。
初めから見たい方は→わが家のわんこ経歴 Part1へ。


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックしよう

|

« どうしてそんなところに? | トップページ | 歯磨き。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

わが家のわんこ経歴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしてそんなところに? | トップページ | 歯磨き。 »