« わーい\(⌒o⌒)/ | トップページ | ひさびさの休日。 »

2006年12月 2日 (土)

わが家のわんこ経歴 Part4

えりが5歳の時のお話です。

 

F4

 

「やっぱりえりの子供欲しいね〜」

「もう5歳だから産ませるならそろそろ限界だよ。」

「じゃあ急いでお婿さん探ししようo(^-^)o」


ということで、早速ペットショップにお願いすることにしました。

次のタイミングの時にしばらく預けて、自宅で経過を見ることに。。。


すると、ある日えりのお腹に異変を感じました。
今までより出ている感じがするんです。


「これはおめでたかもしれない(^^)」


わが家はもう大騒ぎ。
ペットショップに連れていったら、

「これはできましたね」って。

やったー\(^O^)/


それからは、えりに階段を登らせないように抱き上げて登ったり、お腹をさすってあげたりみんな一生懸命。


「そろそろ一度病院に連れていってあげてください。」

ってペットショップの方に言われて、病院へ連れていくことに。


お腹もどんどん大きくなるし、

「どのくらいはいっているんだろうね〜」

って待合室で話していたその時。。。


「えりちゃんのおかあさんお入りくださ〜い。」


私と母はえりを抱いてドキドキで中に入りました。
すると。。。


「残念ですが、
からっぽですね(^^;)」


「はっ?(・ロ・)」


お腹がこんなに出ているのに? なぜ?


「想像妊娠です。」

━━━Σ(・ロ・)━━━!!


F4

 

ということで、えりは想像妊娠だったそうです。
一同がっかり(´д`)=3

犬も想像妊娠をするそうで、特にできてもいないのに、周りがあたかもできたように犬に接していると勘違いを起こすそうです。

でもこれにめげることなくもう一度チャレンジを決めるわが家なのでした。



 

このお話の前がみたい方は→わが家のわんこ経歴 Part3へ。
初めから見たい方は→わが家のわんこ経歴 Part1へ。



 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックしよう

|

« わーい\(⌒o⌒)/ | トップページ | ひさびさの休日。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

わが家のわんこ経歴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わーい\(⌒o⌒)/ | トップページ | ひさびさの休日。 »