« 今日からまた出勤。 | トップページ | お隣さん撮影。 »

2006年12月 1日 (金)

生後69日目。

今日も私が仕事をしている間中、あいちゃんはママを見たり、一人で遊んだり。たいくつになると、お隣さんに「あそんで〜っていってみたり。
(お隣さん、うしろにちらっと見えてますね。)

みんな忙しいのに、あいちゃんと遊んでくれてママは大助かり。
おかげさまで、うちの会社にはシッターさんがいっぱいなんです。

今日からは大きくなってきたので、そろそろ箱から出して直接袖机の上へおいてあげました。
この方がママのこともみんなもこともよく見えるもんね(*^^*)
寒くないようにバスタオルだけはたくさん用意してあるんです。
しかも実はこの下にはホッカイロが忍ばせてあったりするんですよ。


 

ねえねえ、みんななにちてるの?
だれか、あいちゃんとあそんでくれない?

Sn360205


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックしよう

|

« 今日からまた出勤。 | トップページ | お隣さん撮影。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日からまた出勤。 | トップページ | お隣さん撮影。 »