« もう寝るんだよ〜。 | トップページ | うちの子も。。。 »

2006年11月26日 (日)

耳たぶ。

今日もあいちゃんは何かたくらんでいる顔をしているねぇ。
さっきからママの顔ばっかりみているけど、顔に何かついているのかい?


じろ〜(¬∀¬)

こっこわいねぇ〜(^^;)
この後もあいはしばらく動いている私をずっと目で追いかけていました。

Img_2455_1

片づけが終わったので、あいと遊んであげようと思って座ったその時。。。



ダダダダッダッ ママ〜\(⌒v⌒)/

あまりの勢いに寝っころがってしまった時、あいが顔の下にもぐりこんできました。



バクッ!


えーーーーーーっ!!!!!!


Img_0047_1

あいがさっきから興味を示していたのは耳たぶだったんだぁ〜(^^;)
でも、どおして?
お母さんわんこのおっぱいにでも見えてたの?


Img_0046_1


完全に吸い付いてるし。。。




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックしよう

|

« もう寝るんだよ〜。 | トップページ | うちの子も。。。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう寝るんだよ〜。 | トップページ | うちの子も。。。 »