« お気に入りの場所。 | トップページ | おばあちゃんばいば〜い。 »

2006年11月28日 (火)

これから病院。

これからびょういんにいくんだって。
びょういんやだだからこれかじってやる。
かばんこわれたら
いけないもんね。( ̄v ̄)

ママがみてないうちに(¬_¬)
そお〜っと そお〜っと。。。


 

がじがじがじがじ・・・・


Img_0105_1



あいちゃんだめでしょー!


なんでみつかっちゃったの(T3T)


実は、今日は北海道に明日帰れるか決まる日なんです。
その後、診察のため病院へ行きました。。。



先生と相談した結果、


あいちゃん、

残留決定!\(≧∀≦)/ 

↑ってこれじゃだめじゃん。



「せきは止まったけど、まだちょっと無理ですね。もう少し体調が回復してから北海道に連れていった方がいいでしょう。飛行機で1時間半とは言えど、初めて飛行機で一人っきりになるし、向こうについてから寒いし環境も変わるし、万全で連れて行くのがいいでしょう。」
ということになりました。


ママ達はうれしいけど、せっかくおばあちゃん達きたのにねぇ。。。(^^;)


あいちゃんは、私達の会話をずーっ見ていました。


みんなで、なにそうだんしてるの?
あいちゃんのこと?


Img_0077_1


もうしばらくママとパパと

一緒にいられることに

なったんだよ\(⌒o⌒)/



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックしよう

|

« お気に入りの場所。 | トップページ | おばあちゃんばいば〜い。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りの場所。 | トップページ | おばあちゃんばいば〜い。 »