« やっぱり赤ちゃん。 | トップページ | 疲れたんだね。 »

2006年11月21日 (火)

あいも出勤だよ。

今日から2日間、あいはママと一緒に会社へ出勤です。
実は。。。明後日、北海道のおばあちゃん(私の母)があいを迎えにくるんです。
詳しくは次の機会にお話しましますが。。。

ということで、あいにはかわいそうだけど、まだ一人でお留守番はできないので会社に連れていくことにしました。
あいのご飯とお水、おもちゃ、ペットシーツ、バスタオル。。。
帰り寒いと困るのでホッカイロも持っていこーっと。
あと何がいるかなぁ。。。

なので、あいと一緒にいられるのはあと1週間くらいなんです。
寂しくなっちゃうなぁ。。。

でも、あいはそんなことも知らずにとっても元気!
ママの会社でも大暴れ。


これ、おもちろいね〜

Sn360167_1



でも、やっぱりすぐ充電切れ。。。
ひどい格好だねぇ〜

Pap_0335

|

« やっぱり赤ちゃん。 | トップページ | 疲れたんだね。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり赤ちゃん。 | トップページ | 疲れたんだね。 »