« 生後62日目。 | トップページ | ビオレデビュー。〜その後 »

2006年11月24日 (金)

ビオレデビュー。

部屋のドアをあけた瞬間、すごい勢いで出てきたあいちゃん。
それじゃママにけとばされちゃうぞ〜
ソファーに座れば、顔まで飛んでくるし(^_^;)

「さっきまで寝てたから、かなり元気だよ」

でも、あいのえらいところは絶対うれしょんをしないこと。
ママ達も興奮が落ち着くまでさわらないしね(^-^)v

しばらくするとパパも帰宅。

「あい〜 ただいま〜。おっ、今日はずいぶん元気がいいねぇ〜」
と抱き上げて、あいの鼻をパクリと食べちゃった(^^;)


「(lll  ̄ロ ̄)!!!」


「あい、くちゃいねぇ〜
パパが洗ってやる。( ̄∀ ̄)」



ということで、
今日はあいをお風呂に入れて見ました。
まだ小さいから洗面所で十分(^O^)
必死にパパにしがみついてる顔が何ともいえなかった〜


ねえねえ、パパー、なにする〜?
あそぶの〜?
おみずがじゃーじゃーでてるよ。

あいをあらうんだよ(⌒∀⌒)

Img_0018_1


いやだぁぁ((( ≧ロ≦)))

なんらこれ〜 あわだらけら〜

Img_0020_1


あれ?
でも、意外ときもちーい ∩(⌒∀⌒)∩

Img_0019_1


あいちゃん、きれいになったみたい?
でもまたねむくなってきちゃった。。。

Img_2399_1




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックしよう

|

« 生後62日目。 | トップページ | ビオレデビュー。〜その後 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生後62日目。 | トップページ | ビオレデビュー。〜その後 »