« こんなに元気なんだけど。 | トップページ | これから病院。 »

2006年11月28日 (火)

お気に入りの場所。

最近気づいたんだけど、
あいは台所マットの上がお気に入りみたいなんです。


あ〜い、
危ないからそっちにいってて〜(^^;)
踏んじゃうよ〜


Sn360190

ここにいちゃだめなの?


Sn360193

さっきから『とんとん』って
なにしてるの?


ママー これ、かじったら
ぴろ〜ってでてきて
おもしろいんらよ(^^)


 

あいちゃん!
マットの糸ひっぱっちゃだめー
いいからそっちにきなさい!


 

いーもん。( ̄o ̄)
あいちゃん、これかじってやる(`3´)


 

Img_0079_1


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックしよう

|

« こんなに元気なんだけど。 | トップページ | これから病院。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなに元気なんだけど。 | トップページ | これから病院。 »