« わが家のわんこ経歴 Part3 | トップページ | にゃんさんが好き。 »

2006年11月25日 (土)

ひもが好き(*^^*)

ねえねえ、何であいちゃんはそんなにひもが好きなの?
ひもを見せると絶対飛んでくるよね〜
もしかしてねこだったりして?

この結び目のところがいいんらよね〜
あいちゃんここだーいすきなの(*^^*)

Img_0050_1


顔がこわいって(^^;)
一応女の子なんだからさ。。。


ひっぱってあそぶの?
あいはつよいんだよ〜( ̄v ̄)

Img_0049_1

かいじゅうみたいな顔になってるけど(^^;)

とられう〜\(`ロ´)/
でもぜったいはなさないもん


Img_0048_1



 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックしよう

|

« わが家のわんこ経歴 Part3 | トップページ | にゃんさんが好き。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わが家のわんこ経歴 Part3 | トップページ | にゃんさんが好き。 »