« おうちついたよ。 | トップページ | 今日からまた出勤。 »

2006年11月29日 (水)

どこでも寝る。

パパの足の上。

パパはあんまりお肉がついてないから寝心地悪いと思うんだけどなぁ(’o’) 

Sn360202


これじゃパパ動けないよ。
えーい、いたずらしてやるぅ\(’∀’)/
お〜 うさぎみたいになったねえ( ゚ o ゚ )

Img_0102_1


あーあ、遊ばれちゃってるよ。
それにしてもあい、ピクリともしないねぇ(^^;)
どんだけ疲れてんだか。



今度はママのおしりの上。


Sn360200


あいー、ママのおしりはプヨプヨだから
寝やすいだろう〜( ̄∀ ̄)



Sn360201


おっ、すごいぞ!
よっぽど寝やすいのか、
おしりの上で寝返りしてるぞ。
面積もあるからなぁー\(´∀`)/

 

ふんっ (# `ヘ´)




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックしよう

|

« おうちついたよ。 | トップページ | 今日からまた出勤。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おうちついたよ。 | トップページ | 今日からまた出勤。 »