« いよいよ明日。 | トップページ | かわいい〜(*^_^*) »

2006年11月19日 (日)

今日はお迎えの日。

生後57日目。
待ちに待った『あい』ちゃんがわが家にやってきました。
決めていた子はやっぱり大きくなれず。。。
これも縁だよね。。。
逆にこの子は、よっぽどうちの子になりたかったのね(^^)

ほんとうに小さくてさわるのが怖い。
でも、今までいたわんこ『えり』の時は出産も経験してるしその辺は大丈夫◦(^^)◦
お迎えグッズだって準備OK!
バスタオル、お水、ペットシーツ、新聞紙、ウェットティッシュ、おもちゃなどなど。
わんこは車に乗せると「ハアハア」するんですよ。そしてお水もよく飲むし。
あいちゃんはまだ小さいので、とにかく暖かくしてあげないといけないんです。
なので、バスタオルにくるんでわが家まで連れて帰りました。


ブリーダーさんのところから帰ってくる車の中でのあいちゃんです。
パパのひざの上は暖かいね〜



ねえねえ、これからどこにいくの? 

Pap_0349

|

« いよいよ明日。 | トップページ | かわいい〜(*^_^*) »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日。 | トップページ | かわいい〜(*^_^*) »