« これから病院。 | トップページ | おうちついたよ。 »

2006年11月29日 (水)

おばあちゃんばいば〜い。

結局、今日母とおばあちゃんは手ぶらで帰ることになりました。

あいちゃんと一緒に空港までお見送り。
こんなはずじゃなかったのになぁ。

空港でご飯を食べている間もあいちゃんはかばんの中で爆睡。(^^;)
この子はたいしたもんだよ。なのになんで風邪をひくんだい?

やっと起きたと思ったら、もう搭乗口の前。

 

おばあちゃんたちどこいくの?


あいちゃん早く風邪治して
北海道においでよ〜。
おばあちゃん達二人で寂しいから(´_`)



なんら?
よくわかんないけどばいば〜い。
(^∀^)/



ということで二人は北海道へ帰っていきました。
問題はこの後。。。
あいちゃんを一体いつ北海道へ連れていけるんだろう。
わが家は共働きなので、こんな小さな子をおいて仕事にはとてもいけないし。
でも仕事は休めないし。。。

とにかく、あいちゃんは早く風邪を治さないとね。
(^^)
 

ママー、はやくかえってあそぼ〜



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックしよう

|

« これから病院。 | トップページ | おうちついたよ。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これから病院。 | トップページ | おうちついたよ。 »