« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月30日 (木)

今日からまた出勤。

あいちゃーん、ママと会社に行くよ〜。

 

ということで、今日からまたママと会社に行くことになりました。
あいの体調がよくなるまでは、北海道に連れてはいけないんでね。

あいちゃんの1日は、
会社に着くとまずおしっこ。
ちゃんとペットシーツにするんです。

私がかばんから出すのが遅いと、

 

おちっこもれるぅ〜、だちて〜

 

って、隣の人に出してってさいそくもしたり。
ほんとに感心ですよ。

そのあとはみんなにいっぱい遊んでもらって、
こんな感じで寝る。

Grl_0027


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックしよう

| | コメント (0)

2006年11月29日 (水)

どこでも寝る。

パパの足の上。

パパはあんまりお肉がついてないから寝心地悪いと思うんだけどなぁ(’o’) 

Sn360202


これじゃパパ動けないよ。
えーい、いたずらしてやるぅ\(’∀’)/
お〜 うさぎみたいになったねえ( ゚ o ゚ )

Img_0102_1


あーあ、遊ばれちゃってるよ。
それにしてもあい、ピクリともしないねぇ(^^;)
どんだけ疲れてんだか。



今度はママのおしりの上。


Sn360200


あいー、ママのおしりはプヨプヨだから
寝やすいだろう〜( ̄∀ ̄)



Sn360201


おっ、すごいぞ!
よっぽど寝やすいのか、
おしりの上で寝返りしてるぞ。
面積もあるからなぁー\(´∀`)/

 

ふんっ (# `ヘ´)




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックしよう

| | コメント (0)

おうちついたよ。

あいちゃん、おうちついたよ〜。

ママー、あそぼー\(⌒∀⌒)/


さっそく家の中を走り回ってるし。(^^)
しかも、


ママー、ガブッ!

Img_0082_1

あいちゃん、それはおもちゃじゃなくてママの指なんだけど。。。(^^;)
そしてころんだ私を見て、すかさず、


ママがころんした〜
パクッ!!!

Img_0084_1


また耳たぶかまれた(><)
そしてその後あいちゃんは。。。

→Movie


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックしよう

| | コメント (0)

おばあちゃんばいば〜い。

結局、今日母とおばあちゃんは手ぶらで帰ることになりました。

あいちゃんと一緒に空港までお見送り。
こんなはずじゃなかったのになぁ。

空港でご飯を食べている間もあいちゃんはかばんの中で爆睡。(^^;)
この子はたいしたもんだよ。なのになんで風邪をひくんだい?

やっと起きたと思ったら、もう搭乗口の前。

 

おばあちゃんたちどこいくの?


あいちゃん早く風邪治して
北海道においでよ〜。
おばあちゃん達二人で寂しいから(´_`)



なんら?
よくわかんないけどばいば〜い。
(^∀^)/



ということで二人は北海道へ帰っていきました。
問題はこの後。。。
あいちゃんを一体いつ北海道へ連れていけるんだろう。
わが家は共働きなので、こんな小さな子をおいて仕事にはとてもいけないし。
でも仕事は休めないし。。。

とにかく、あいちゃんは早く風邪を治さないとね。
(^^)
 

ママー、はやくかえってあそぼ〜



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックしよう

| | コメント (0)

2006年11月28日 (火)

これから病院。

これからびょういんにいくんだって。
びょういんやだだからこれかじってやる。
かばんこわれたら
いけないもんね。( ̄v ̄)

ママがみてないうちに(¬_¬)
そお〜っと そお〜っと。。。


 

がじがじがじがじ・・・・


Img_0105_1



あいちゃんだめでしょー!


なんでみつかっちゃったの(T3T)


実は、今日は北海道に明日帰れるか決まる日なんです。
その後、診察のため病院へ行きました。。。



先生と相談した結果、


あいちゃん、

残留決定!\(≧∀≦)/ 

↑ってこれじゃだめじゃん。



「せきは止まったけど、まだちょっと無理ですね。もう少し体調が回復してから北海道に連れていった方がいいでしょう。飛行機で1時間半とは言えど、初めて飛行機で一人っきりになるし、向こうについてから寒いし環境も変わるし、万全で連れて行くのがいいでしょう。」
ということになりました。


ママ達はうれしいけど、せっかくおばあちゃん達きたのにねぇ。。。(^^;)


あいちゃんは、私達の会話をずーっ見ていました。


みんなで、なにそうだんしてるの?
あいちゃんのこと?


Img_0077_1


もうしばらくママとパパと

一緒にいられることに

なったんだよ\(⌒o⌒)/



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックしよう

| | コメント (0)

お気に入りの場所。

最近気づいたんだけど、
あいは台所マットの上がお気に入りみたいなんです。


あ〜い、
危ないからそっちにいってて〜(^^;)
踏んじゃうよ〜


Sn360190

ここにいちゃだめなの?


Sn360193

さっきから『とんとん』って
なにしてるの?


ママー これ、かじったら
ぴろ〜ってでてきて
おもしろいんらよ(^^)


 

あいちゃん!
マットの糸ひっぱっちゃだめー
いいからそっちにきなさい!


 

いーもん。( ̄o ̄)
あいちゃん、これかじってやる(`3´)


 

Img_0079_1


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックしよう

| | コメント (0)

2006年11月27日 (月)

こんなに元気なんだけど。

大変だ〜
あいが、鼻水たらしてるー\(・ロ・)/

あさって北海道に連れて帰らないと
いけないのにー


そして、念のため病院へ。。。


あーあ、やっぱり風邪でした。(´ロ`)


どーしよ〜。。。
あさってにはおばあちゃんと北海道へ帰らないといけないんだけど。
とりあえずお注射をして、お薬もらって、暖かくしておとなしくさせて。。。
と思っているのに、あいちゃんはなぜおとなしくできないの?


あいー、おとなしくしないとパパに怒られちゃうよ〜

やーだー パパ、はなちてよ〜

Img_2426_1jpg

あいちゃんは、
おもちゃであそぶんだもん\(⌒∀⌒)/
→Movie



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| | コメント (0)

うちの子も。。。

ななちゃんみたいに歩けなくなったことがあるんです。
でも毎日のリハビリのおかげで、1年後に奇跡的に歩けるようになりました。
(お医者さんにはあきらめてくださいっていわれていたんです。)
このようなわんちゃんの飼い主さんはすごく辛い思いをしていると思います。
でも、わんちゃんを信じて気長にリハビリしてあげてください。
奇跡は起こるかもしれません。





ななの乳母車―歩けなくなったミニチュア・ダックスフントの闘病記


ななの乳母車―歩けなくなったミニチュア・ダックスフントの闘病記


著者:安野 栄子

販売元:文芸社

Amazon.co.jpで詳細を確認する


ここにもわんちゃんブログたくさんあります。
ぜひ、見に行ってくださいね。

 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| | コメント (0)

2006年11月26日 (日)

耳たぶ。

今日もあいちゃんは何かたくらんでいる顔をしているねぇ。
さっきからママの顔ばっかりみているけど、顔に何かついているのかい?


じろ〜(¬∀¬)

こっこわいねぇ〜(^^;)
この後もあいはしばらく動いている私をずっと目で追いかけていました。

Img_2455_1

片づけが終わったので、あいと遊んであげようと思って座ったその時。。。



ダダダダッダッ ママ〜\(⌒v⌒)/

あまりの勢いに寝っころがってしまった時、あいが顔の下にもぐりこんできました。



バクッ!


えーーーーーーっ!!!!!!


Img_0047_1

あいがさっきから興味を示していたのは耳たぶだったんだぁ〜(^^;)
でも、どおして?
お母さんわんこのおっぱいにでも見えてたの?


Img_0046_1


完全に吸い付いてるし。。。




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックしよう

| | コメント (0)

2006年11月25日 (土)

もう寝るんだよ〜。

パパ:あいーおいでー、もう寝るよ〜

まだあそびたいよ〜
ねえーパパあそぼ〜よ〜

パパ:パパはもう眠いんだよう〜

Img_2442_1

おっと、なんだかすごく不満そうだね〜(^^;)
にらまれてる気がするのは私だけ???

Img_2453_1


だって、ねむくないんだもん。
いーよ、ひとりであそぶから。
あしかじってやる(`ヘ´)

Img_2454


おやおや?
静かになったと思ったら、目がうつろになってきて。。。
おとなしくなりました(^^)
あいちゃんおやすみ〜

Sn360185



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| | コメント (0)

にゃんさんが好き。

今度はお友達の『にゃんさん』を発見!!!
お友達なんだよねぇ。。。?


「にゃんしゃん あーそーぼー!」

あれっ? そういえば、どうして
『にゃんしゃん』はいつもうごかないの?
おめめもぱちぱちしないし。
しかも、へんなかおだね(^^)
うごかないなら、
あいちゃんからいくからね〜

Img_0052_1



ガブッ! ガブッ! ガブッ! ガブッ!

にゃんさん:(^^;)。。。。


あいちゃん、そんなにおもいっきりかじったらだめだよ。
にゃんさんが痛いっていってるよ。


だってにゃんしゃんはなんにも
いわないんだもん。
だからきっといたくないんだ。
それなら。。。

Img_0053_1

これでどーらー まいったか〜
あいちゃんのほうがつよいんらよ〜
あいちゃんのかち〜

Img_0054_1


にゃんさんいつまでもつかなぁ。。。。。




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックしよう

| | コメント (0)

ひもが好き(*^^*)

ねえねえ、何であいちゃんはそんなにひもが好きなの?
ひもを見せると絶対飛んでくるよね〜
もしかしてねこだったりして?

この結び目のところがいいんらよね〜
あいちゃんここだーいすきなの(*^^*)

Img_0050_1


顔がこわいって(^^;)
一応女の子なんだからさ。。。


ひっぱってあそぶの?
あいはつよいんだよ〜( ̄v ̄)

Img_0049_1

かいじゅうみたいな顔になってるけど(^^;)

とられう〜\(`ロ´)/
でもぜったいはなさないもん


Img_0048_1



 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックしよう

| | コメント (0)

2006年11月24日 (金)

わが家のわんこ経歴 Part3

今日はえり脱走事件のお話。

 

F4

 

私が小学校2年生頃。。。
学校から帰ってきて、

「えりー、遊びに行こー」

呼んだのに、出てこない。

「あれ?」

いつもならすぐに出てきてしっぽをふってくれるのに。

「ママ〜、えり知らない?」
「知らないよ。」
「おじいちゃん、えり知らない?」
「知らないよ。」
「いないの。」

「その辺で寝てるんじゃない?」

と言われ、家中探したけど見つからない。

「もしかして、外に出ちゃったのかも(>_<)
車に引かれて死んじゃうよぅ(T_T)」

泣きながら私は外を探しました。
家の前はそこそこ交通量がある道路。

私は必死で「えりー、えりー!」と叫びながら、家のまわりや公園を探しまわりました。更に近所の人にも見かけなかったか聞いて歩きました。

でも、やっぱり見つかりませんでした。。。

家に戻る途中、つい最近友達のわんこが脱走した事をふと思いだしました。
そのわんこはかなり遠くまで行っていたのですが、偶然近所の人が見かけて連れてきてくれたんです。

それを思い出し
「きっとえりなら見つかる。散歩の帰りもいつもうちに向かってきてたし。。。
歩道から車道にだって降りたこともないし、大丈夫。」

と泣きながら自分に言い聞かせ家に戻ってきました。


「ただいまー、いなかった。。。(T_T)」

と言いながら玄関のドアをあけた瞬間、

「わん!わん!」


えりが家から飛び出して来ました。

「えりだぁ〜(T_T)
 よかった~\(^O^)/」

「えりどこにいたの?」


「食卓テーブルの

いすの上。」


「えっ?」


わが家は食卓用テーブルにテーブルクロスをかけていて、ご飯の時以外いすは中にいれてありました。
そのいすの上で寝てたそうです。

「テーブルクロスのせいで見えなかったんだぁ。」

「でも、何であんなに呼んだのに出てこなかったんだろうね?」

「よっぽど爆睡してたんじゃない
(^_^)」

F4

 

というわけで、脱走したとおもいきや、実はずーっと家の中で寝ていたという人騒がせなえりちゃんでした。

このお話の前がみたい方は→わが家のわんこ経歴 Part2へ。
初めから見たい方は→わが家のわんこ経歴 Part1へ。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| | コメント (0)

ビオレデビュー。〜その後

お風呂入って疲れちゃんたんだね(^^)

Sn360177


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| | コメント (0)

ビオレデビュー。

部屋のドアをあけた瞬間、すごい勢いで出てきたあいちゃん。
それじゃママにけとばされちゃうぞ〜
ソファーに座れば、顔まで飛んでくるし(^_^;)

「さっきまで寝てたから、かなり元気だよ」

でも、あいのえらいところは絶対うれしょんをしないこと。
ママ達も興奮が落ち着くまでさわらないしね(^-^)v

しばらくするとパパも帰宅。

「あい〜 ただいま〜。おっ、今日はずいぶん元気がいいねぇ〜」
と抱き上げて、あいの鼻をパクリと食べちゃった(^^;)


「(lll  ̄ロ ̄)!!!」


「あい、くちゃいねぇ〜
パパが洗ってやる。( ̄∀ ̄)」



ということで、
今日はあいをお風呂に入れて見ました。
まだ小さいから洗面所で十分(^O^)
必死にパパにしがみついてる顔が何ともいえなかった〜


ねえねえ、パパー、なにする〜?
あそぶの〜?
おみずがじゃーじゃーでてるよ。

あいをあらうんだよ(⌒∀⌒)

Img_0018_1


いやだぁぁ((( ≧ロ≦)))

なんらこれ〜 あわだらけら〜

Img_0020_1


あれ?
でも、意外ときもちーい ∩(⌒∀⌒)∩

Img_0019_1


あいちゃん、きれいになったみたい?
でもまたねむくなってきちゃった。。。

Img_2399_1




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックしよう

| | コメント (0)

生後62日目。

ママとパパは会社なので、あいはおばあちゃん達と一緒なの。 ちょっと、ふてくされてみたりして。。。

Img_0035_1


あれ〜 だんだんねむくなってきちゃったぁ。。。
ばすたおるのうえってきもちいいんらよね〜

Img_2382_1


Z Z Z Z Z ..... Z Z Z Z Z .....

Img_2386_1


やっぱり寝っちゃったね。
いつも仰向けに寝るあいちゃんでした(^^)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| | コメント (0)

2006年11月23日 (木)

こうみると。

鼻は短いけど、それなりの大きさでダックスに見えるが・・・

Img_2381_1




引いて見ると、やっぱり小さいね。。。

Img_2365_1

| | コメント (0)

その夜。

すっかり二人に慣れたあいちゃんは早速わが家でおおはしゃぎ。



これあいのおもちゃなんらよ〜

Img_0026_1

わざわざ全部おばあちゃんのところに持っていくし。。。



な〜に?
いまいそがしいの

Img_0027_1


私が昔買ったダックスのぬいぐるみ。
兄弟と離れたばかりだから寂しいと思って預けたら、このありさま。
耳がやぶけちょうよ〜

おともだち〜 あそぼ〜よ

Img_0032_1




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| | コメント (0)

充電完了。

車に乗って空港を出た途端、あいちゃん充電完了!


あれ、この人達だれら?


あいは二人の間をいったりきたり。
危ないからと抱っこされたら、今度は顔をべろべろ。


「北海道のママとおばあちゃんだよ」


「こんにちは〜(*^^*)」


二人が来た理由を知らないあいは無邪気にはしゃいでました。
あいちゃんごめんね。。。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| | コメント (0)

おばあちゃんがやってきた。

空港まで一緒にお出迎え。
あいは車の中で爆睡していたので、しょうがないからそのまま抱いてきたんだけど、
寝たまま起きる気配がない。まだ充電が足りないみたい(^^;)


「あい〜、おばあちゃんだよ〜。」
(私の母ですけど・・・)


そしてほんとのおばあちゃんも

「あんたがあいか〜い?」



・・・ZZZ。

「寝ちゃって起きないのかい?」

「人間の子供みたいだね〜」


あいはまったく起きる気配がありません。。。




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| | コメント (0)

2006年11月22日 (水)

家に帰ると。

あそんで〜

Pa0_0058_1


そして。。。


Pa0_0057_1

やっぱりこうなる。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| | コメント (2)

もうねむ〜い。

さっきまで遊んでいたと思ったら、もうおねむ。

ねむ〜い。。。

Sn360169


Z Z Z。。。。。

Sn360170

| | コメント (0)

今日もママと出勤。

今日も会社なの〜?

あいは退屈だよ〜(><)

だちてぇ〜!!!

Sn360168


なんて声が聞こえそうなほど、朝からご機嫌斜め。。。
小さいから行動範囲が狭いとは言え、段ボールの中じゃやっぱり窮屈だよね〜。
と思って机の上に乗せてあげると、ちょろちょろ。
でも、結局ひもが気になってしょうがないあいちゃんでした。

 

Pap_0334_1


会社の人がシッターさんをやってくれてます(^^)

Sn360171_1



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| | コメント (0)

わが家のわんこ経歴 Part2

北海道から私の母があいちゃんを迎えにくるというお話の続きですが。。。
今までわが家にいたわんこ達の話もまじえて、少し紹介したいと思います。


F4
まずは『えり』との出会いから。

えりは私が小学校1年生の時にわが家にやってきました。
私は一人っ子で母親と祖母は自営業で遅くまで仕事。父親は昔からいません(^_^;)
なので、私の面倒は祖父が見てくれてました。

ある日、私は「わんこが欲しい」と言いだしたそうです。
TVの影響を受けたのかセントバーナードレトリバーなどの大型犬ばかりを欲しがったらしく。。。
でも、散歩や今後の事を考え、小さい私には小さいわんこをと言うことでMダックスになりました。

そしてわが家にきた子が『えり』です。

えりは生後60日目位のまだ子犬でした。
ボール遊びが大好きで、ジャンブキャッチも得意でした。
いつも自転車のカゴに入れて公園に遊びに行ったり。
純血のスムースなので今思えばその後の子達よりは気性が少し荒かったようにも思いますが、とてもいい子でした。
その後、えり脱走事件や想像妊娠、待ちに待った出産と出来事は山ほどありますが、また次回

F4


この調子じゃ、まだまだ母親があいを迎えにくる話までたどりつかなそう。。。




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックお願いします

| | コメント (0)

2006年11月21日 (火)

疲れたんだね。

帰ってきて家中を走り回って、
気づいたらこんなところで。。。。
どこでも寝ちゃうんだね。しかも、やっぱり走ってる。。。

Grl_0059_1

子持ちししゃも?


Sn360162

あいちゃん | | コメント (0)

あいも出勤だよ。

今日から2日間、あいはママと一緒に会社へ出勤です。
実は。。。明後日、北海道のおばあちゃん(私の母)があいを迎えにくるんです。
詳しくは次の機会にお話しましますが。。。

ということで、あいにはかわいそうだけど、まだ一人でお留守番はできないので会社に連れていくことにしました。
あいのご飯とお水、おもちゃ、ペットシーツ、バスタオル。。。
帰り寒いと困るのでホッカイロも持っていこーっと。
あと何がいるかなぁ。。。

なので、あいと一緒にいられるのはあと1週間くらいなんです。
寂しくなっちゃうなぁ。。。

でも、あいはそんなことも知らずにとっても元気!
ママの会社でも大暴れ。


これ、おもちろいね〜

Sn360167_1



でも、やっぱりすぐ充電切れ。。。
ひどい格好だねぇ〜

Pap_0335

| | コメント (0)

やっぱり赤ちゃん。

疲れたんでしょうね〜。
かなり寝てたみたいですけど、
ちょっと動くとまた電池切れ。。。
体長は23センチ位、体重は850gぐらいかな。

Pap_0345

| | コメント (0)

2006年11月20日 (月)

ただいま〜。

「いい子にしてた?」


といいながら家にはいると、パパのズボンのヒモをひっぱっている最中。。。



お利口だけど、おてんばだね(^^;)

Sn360158


パパなにするんら〜

Sn360157

ぐ〜りぐり  (^∀^)/〜

なぜか触るとすぐひっくり返るんです。。。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| | コメント (0)

生後58日目。『パパと一緒』

ママはお仕事なので、今日は朝からパパと一緒。 でも、パパもどうしてもお出かけしなくちゃだめみたいで、 ちょっとだけ車でお留守番させられちゃった(T T) でも、パパは「いつでもパパの姿が見えるよに」ってキャリーケースじゃなく、 ふたを全部切った段ボールでおうちを作ってくれたんだよ。 これならいつでもパパの姿がみえるから寂しくないもん(^^)v

Grl_0341




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| | コメント (0)

2006年11月19日 (日)

その後。。。

自分のお家には入らず、小さなボックスの引き出しに入って寝ちゃいました。
狭くてふかふかのところがいいみたい。

Pap_0333

ぷかぷかちてて、きもち〜ね〜


走ってる夢でもみてるの?

Pap_0327

| | コメント (0)

危ないからね。

お家にはまだ慣れないせいか入ってくれないので、広場においといたら脱走。(^^;)
家の中を転がりながら走り回って、私の足にまとわりつくし。。。
これじゃ危なくてご飯も作れないから入ってなさい!


うっ、うごけないよぅ。。。

Pap_0342


カンガルーみたい!

Pap_0343_1



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| | コメント (0)

かわいい〜(*^_^*)

小さくたって一人前。
自分と同じ大きさのおもちゃを振り回す
やんちゃぶり(^^;)

Sn360152_1


ブリーダーさんのところで教えてもらってきたから、トイレだって一人できちんとできるもん(^◦^)/

Sn360146_1




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| | コメント (0)

今日はお迎えの日。

生後57日目。
待ちに待った『あい』ちゃんがわが家にやってきました。
決めていた子はやっぱり大きくなれず。。。
これも縁だよね。。。
逆にこの子は、よっぽどうちの子になりたかったのね(^^)

ほんとうに小さくてさわるのが怖い。
でも、今までいたわんこ『えり』の時は出産も経験してるしその辺は大丈夫◦(^^)◦
お迎えグッズだって準備OK!
バスタオル、お水、ペットシーツ、新聞紙、ウェットティッシュ、おもちゃなどなど。
わんこは車に乗せると「ハアハア」するんですよ。そしてお水もよく飲むし。
あいちゃんはまだ小さいので、とにかく暖かくしてあげないといけないんです。
なので、バスタオルにくるんでわが家まで連れて帰りました。


ブリーダーさんのところから帰ってくる車の中でのあいちゃんです。
パパのひざの上は暖かいね〜



ねえねえ、これからどこにいくの? 

Pap_0349

| | コメント (0)

2006年11月18日 (土)

いよいよ明日。

何時に行けばいいのかなどの最終確認を終えて、明日はいよいよお迎えです。
2回目の見学から約1ヶ月ぶりにご対面〜
(*^ _^*)

| | コメント (0)

2006年11月15日 (水)

名前決まりました。

『あい』ちゃんに決定しました!

| | コメント (0)

ブリーダー。

あいちゃんの産まれたところ。

かわまた@ブリーダーダイレクト
http://kawamata.breederdirect.jp/

| | コメント (0)

2006年11月10日 (金)

どうかな〜。

今日ブリーダーさんに「来週予定通りお迎えに行ってもいいですか?」って確認したら、
「1匹だけ成長が他の子より遅いみたいで小さいんですよ。」
って返事が返ってきちゃって、ちょっと心配。。。
しかもその子がわが家で決めようとしていた子みたいなんです。
初めから一番ちいさかったからなあ〜。茶色の部分がはっきり出ていてかわいい子なんだけど。
あと一週間で大きくなるかなぁ。

| | コメント (0)

2006年11月 3日 (金)

名前は?

『らん』、『あい』などなど。
候補はたくさんでるのに、ちっとも決まらない。
2文字がいいんだけど。。。

| | コメント (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »