« さてどうしましょ。 | トップページ | 名前は? »

2006年10月31日 (火)

わが家のわんこ経歴 Part1

F4

今までわが家には合計『3わんこ』いました。
すべてMダックスのスムースでカラーはブラックタンでした。
初めにわが家にやって来たのは『えり』ちゃん。


えりは私が小学校1年生の時にやって来て、一人っ子の私といつでもどこでも一緒でした。
いつも自転車のカゴにいれて公園にいったり。。。懐かしい〜な〜。
そして6歳の時に高齢出産、しかも帝王切開で2わんこ産んでくれました。
4わんこ分のお腹になんと2わんこ。だから自力で産めなかったんです。


お腹を切って痛いはずなのに、一生懸命子わんこを育ててくれました。
産まれたわんこの名前は、とっても美人な『りか』ちゃんと、いつもよく寝て目が離れ気味のおっとり『まり』ちゃん。
『りか』ちゃんは50日をすぎた頃に新しい家族のもとにいってしまい、わが家に残ったのは『まり』ちゃんでした。

Sn320111_1_2


F4



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑あいちゃんと一緒にみんなでわんクリックお願いします

|

« さてどうしましょ。 | トップページ | 名前は? »

あいちゃん」カテゴリの記事

わが家のわんこ経歴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さてどうしましょ。 | トップページ | 名前は? »