1行紹介

わが家はダックス(スムース)一筋23年。 悲しみを乗り越えて、新しい子がやってきました!

自己紹介文

「これ何?犬?」といわれるほど、ダックスがあまりいなかった頃から、人も犬も親子2代でずーっと一緒でした。

 


2006年9月、実家では今まで一緒にいた最後のわんこ『まり』がお星さまになってしまい、このままでは寂しいということで、新しい子を迎えることにしました。
新しい子は実家を出ている私が探し、見つかったら北海道から母達に迎えに来てもらうということになっていました。

 

そして、この度新しいわんこ『あい』が家族に加わりました(^^)

母達はさっそく北海道から迎えに来て一緒に帰ろうとしたのですが、あいは風邪を引いてしまい…
結局、あいは残留、1週間後手ぶらで帰った母達。
その後、体調を回復させ約1ヶ月私のところで過ごし、お正月に無事に北海道へ連れて行くことができました。

 


この日記はあいがうちにくるまでの経過と、私の元で約1ヶ月過ごした後、北海道の実家で生活するあいの成長記録です。

 


わが家にいた&いるわんこ

・えり♀
(2000年9月30日に16歳でお星さまに。。。)


えりの子供

・まり♀
(2007年9月24日に16歳でお星さまに。。。)

・りか♀
(生後60日位に新しい家族の元へ)


新しい家族

・あい♀
BIRTHDAY/2006年9月26日
(2006年11月19日新しい家族になりました。)